TOP > スポンサー広告 > 限定アイテムTOP > QMA > 限定アイテム

スポンサーサイト --.--.--


限定アイテム 2011.01.27

【QMA的な話題】
限定アイテム
既存のカードでも限定パスに引き継げば限定アイテムが貰えると聞いて試してきました。どうも、私です。
一度も限定アイテムを受け取ってないなら貰える見たいですね。がまぐち、ランタンの方を入手しました。
天冠の方は1度受け取ってたので入手できず。QMA6の限定パスをヤフオクで入手しないとね。

さて、昨日はアイテムを受け取りに行ったついでにメインで全国大会の方をやってきました。
いやはや、本当私と組み分けで一緒になった人には迷惑をかけた。最弱紅玉賢者とはいえあれは…。
何をしたかといえば、エースなのに本戦で0点取っちゃいました。全国大会で0点取るとかwwww
あれですね、悪い時にやると悪い結果になると言うものですね。受け取ったら帰ればよかったんだ…!

まぁ、私と当たった方には結構な数の魔法石が入るので私を狙い撃ちするのも悪くないですけどねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
