TOP > スポンサー広告 > クマーキングTOP > QMA > クマーキング

スポンサーサイト --.--.--


クマーキング 2011.02.06

【QMA的な話題】
今年の大相撲春場所は中止になりましたね。どうも、仕方ない判断だったと思う私です。
ああも八百長問題が表沙汰になると中止にせざる終えないですからね。事実解明もまだですし。
相撲は日本の国技なんだし、こういったのはあってほしくなかったなぁ。うーん…。

さて、昨日は県内クマーキングの旅に行ってきました。目的地は四日市より上の設置店!
まずは迷いつつもジョイプラあさひへ。2Fに設置してあるの知らずに1Fずっと探してましたw
ライトの映り込みはなし。ただ、ちょっと暗いかなぁと。あと一番左端ちょっと階調度がおかしい?

次はラウンドワン川越に移動。本当なら最初にここに来るはずだったのですが間違って高速に(ry
ラウンドワン系列はやっぱりライトの光が映り込みますねぇ。ツイッターでも映り込むと聞きましたし。
ちなみにサブカのシャロン様なのかと言えば、車の中にメインを忘れてしまったためですw

そして最後に四日市アミューズメントパークへ。私の中ではこころっこ四日市で通ってますw
ここは県内で唯一予習3周のところですね。ただ営業時間は20:30、音がうるさいというのが…ね。

これで県内設置店制覇!本当は伊勢ASにも設置してあったのですが、今はもうないですしね…。
次は愛知県内クマーキングでもやろうかなぁ。店舗数が半端ないので時間かかると思いますがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
