TOP > スポンサー広告 > ノークマTOP > QMA > ノークマ

スポンサーサイト --.--.--


ノークマ 2011.02.09

【QMA的な話題】
ハノーファー遠藤にオファーを検討中見たいですね。どうも、私です。
日本人選手はドイツからよくオファー出されますねぇ。やっぱり前任者が成功しているからでしょうか?
あと海外枠がドイツは他国と違うんでしたっけ?それも関係してそうですね。

今週は芸タイまとめのために木曜日まではノークマ。回収しても調べないと答え入ってきませんしね。
木曜は木曜で上ドラからフェニに叩き落としに行くだけなのでそんなにプレイ時間はないと思いますがw
しかしあれですね、1ヶ月も芸タイやってると音楽室や時計塔、キノコの森に移動するとwktkしますね。
まぁ、キーボード形式じゃなくてマルチ総合系が出て木端微塵になるだけですけどね^p^

以上、そろそろQMAりたくなってきた私がお送りしました。早く木曜日になってくれないかなぁ。
金・土曜のためにとあることもやらないとダメだし、芸タイのニュース問も手に入れないといけませんしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
