TOP > スポンサー広告 > 天使の冠TOP > QMA > 天使の冠

スポンサーサイト --.--.--


天使の冠 2011.02.11

【QMA的な話題】
いやぁ、今日は結構雪が降りましたねぇ。どうも、地元で大雪なのは久しぶりな私です。
四日市鈴鹿の北部はよく降るんですがこっちは積もるぐらい降らないんですよねぇ。意外でした。
しかしこんな日に雪が降るとか天気は空気読んでくれないなぁ。雨よりはマシですが…。

天冠ゲットォ!
先日、ヤフオクにて落札していたQMA6の限定パスが届いていたのでアイテム受け取りに行ってきました。
これで無事に天冠の方をゲット。これからはヘッドホンを外してこの装備で行こうと思います。
QMA8の限定アイテムはどんなのかなぁ。頭装備とその他装備が多いので次は服装備か手装備がいいなぁ。

さて、今日はハイジソオフin名古屋の1日目が行われました。参加者の皆さん、お疲れ様です!
内容については明日以降に書いていこうと思います。まだ2日目がありますしね。
もったいぶらずにさっさと書けって?いや、ちゃんと纏めて書かないとね。それに今日は眠い(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
