TOP > スポンサー広告 > 名古屋の陣・初日TOP > QMA > 名古屋の陣・初日

スポンサーサイト --.--.--


名古屋の陣・初日 2011.02.12

【QMA的な話題】
昨日・今日とハイジソオフin名古屋が行われてました。どうも、あまり投げる武器がない私です。
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。私のへたれっぷりがよくわかったと思います。←

まずは昨日の初日のことをば。初日の参加者はシェルファさん、ヴィータさん、しーえるさん、お嬢さん、
FOOさん、ゆかりひめさん
。それとゆかり王国の主席であるあずささんの8人でした。
まずはシェルファさん、ヴィータさん、しーえるさんとのUS大須にて店内対戦開始。
数回プレイ後にお嬢さんが到着。そして再び店対開始。その模様はシェルファさんがあげてくれるでしょうw

昼時になり名古屋名物を食べに行くことに。どこに行ったかは書かないですが「山」と書けば分かるでしょw
昼食?後、ゆかり王国へ手続きを済ませて入国。4台貸し切りなんて今まで経験したことなかったです…!
しかも、
ハイジソFORCE
この大会名ですからね!w
いやはや、こんなに大規模なことをやらかしてしまってよかったんでしょうか…。楽しければOK!←
結局、15時から20時までずっと店対の方をやってました。5時間なんてあっという間に過ぎちゃいましたね。
そんなこんななQMA三昧で初日終了。もうちょっとゆかり王国が近かったらもうちょっと居たんだけどなぁ。

しかし、私は投げるものがあまりないなぁ。サッカー、野球以外の得意分野がないもので…。
芸タイは全然武器になるまで至ってないですし。武器になるにはまだまだ時間は掛かりそうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
