TOP > スポンサー広告 > なんなんすかTOP > QMA > なんなんすか

スポンサーサイト --.--.--


なんなんすか 2011.02.15

【QMA的な話題】
まず最初に、「なんなんすか、これ(雪)」。どうも、予想外の雪に驚いた私です。
本当だったら昨日は仕事終わってからQMAる予定だったのに雪の影響でQMAらずに帰ってきました。
あれだけ積もってるならゲーセンなんて行けんよ…。行ってたら帰れないところでした。

ハイジソオフin名古屋の翌日はホームでトナメってました。お金に余裕があったら名古屋行ってたのに…。
フォロワーさんとのマッチはしらかわさんまきむらさんNKさんカンタダさんめもりさん
1日で5人もフォロワーさんとマッチしてるのに一緒に決勝まで行ったのは0なんだよなぁ。私の実力ェ…。
大抵、土日は朝から夕方にかけてフェニで屯ってると思うので、その時間はフェニで私と握手!

あと、ハイジソオフin名古屋の動画の方をシェルファさんがアップしてくれたので紹介をば。



この動画を見れば私の実力(笑)が良く分かると思うので見て下さい。
さて、今日はQMAりたいんだけど残業臭がプンプンしてるんだよなぁ。定時でお願いしまっする!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
