TOP > スポンサー広告 > 名古屋の陣・3日目?TOP > QMA > 名古屋の陣・3日目?

スポンサーサイト --.--.--


名古屋の陣・3日目? 2011.02.19

【QMA的な話題】
QMA8の情報が結構出てきてますね。どうも、3/1稼働じゃなくてよかった私です。
その日に稼働しちゃうと宝石2段も目指せませんし、3/5の銀鯱杯も中止になるかもしれませんしね。
まぁ、早いうちに稼働するのはいいことだけどQMA7が終わると思うとね。7のBGMはイイヨ!

今日はフォロワーのカンタダさんが名古屋の方に来ていたので迎撃しに王国に入国してました。
参加者はカンタダさん、ゆかりひめさん、FOOさん、アヤミオさん、シェルファさん、あずささん
それと王国にいらっしゃったまみまみさんの8人。東海QMA勢にとって「王国」と言えばここなんですねw

目的はライタイだったのですが、私が行った際にはお腹一杯になるぐらいやってらしたので普通に店対を。
ライタイアニタイ芸音等をやったのですがみなさん凄すぎてもうね。4位の定位置は誰にも渡さない!
見せ場のサッカーも結構ミスして300点も取れないとか…。もうちょっと落ち着いて入力しろよと小一時間(ry

とりあえず、みなさんサブジャンルじゃない形式を武器として持ってるのでそこを開拓していかないとなぁ。
やってみたいのは芸タイ芸多スポ多。マルチは一つ二つ持っていれば役に立ちそうですし。
とはいえ、予習をやりまくらないと覚えないのが事実。回収も含めてやりまくらないとなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
