TOP > スポンサー広告 > 緑の悪魔TOP > QMA > 緑の悪魔

スポンサーサイト --.--.--


緑の悪魔 2011.02.26

【QMA的な話題】
うぐぐぐぐぐ
いやぁ、なんておいしそうなパスタなんでしょう!うう…、気持ち悪い…。
はいどうも、3週連続で名古屋の方に行って来た私です。今回の目的は上記の物でしたが^p^
甘口抹茶スパですが、甘口シリーズの中では比較的難易度低いんじゃないかな?それでもキツイですがw

さて、折角名古屋に行ったので名古屋クマーキングの方をやってきました。小さいことからコツコツとね!
今日は栄を中心にプレイ。まずはコスタデルソルから。ここ100円1クレなんですね…。
今の時期に100円1クレだとあまりやる気がないので1クレで終了。その1クレでプラメ取っちゃいました^p^

次はサーカスサーカスへ。ここは100円2クレなので1時間ほどプレイしました。
しかしその時間にQMAのプレイ人数は0人!というか、全体的に人が入ってないような気が…。
そうか、プレイ時間が悪かったんですね。この大人気クイズゲームが過疎るわけないんですからっ!

そしてキングジョイへ。ここは8のロケテで行って以来の訪問です。8マダカナー。
ここも100円1クレなので1クレで終えて移動するかなぁ、と思ってたらアヤミオさんの襲撃!
どうやら栄の方に居たらしくツイッターを見て来てくださいました。挨拶だけで終わりましたがお疲れ様でしたw

そして最後はやはりゆかり王国へ!お仕事中のゆかりひめさんにも会えて僕、満足!
時間的には2時間ぐらいと、今までの自分では短いぐらいの滞在時間でしたが、お世話になりました!

そんな感じで今日の名古屋クマーキング終了。本当はゲオパークにも行ってみたかったんだけどなぁ。
フォロワーさんとのマッチはたてはさんレノさんヒカリさん(サブカ)お嬢さん。お疲れ様でした!
しかし甘口抹茶スパの恐怖は食べた後に襲いかかってきますね。未だに気持ち悪い…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
