TOP > スポンサー広告 > 08-09ヴィオラ総括【その3】TOP > サッカー > 08-09ヴィオラ総括【その3】

スポンサーサイト --.--.--


08-09ヴィオラ総括【その3】 2009.06.29

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
夏のメルカートが始まっておよそ4週間…。未だに有名どころの補強がなくてヤキモキしてたりします。
やっぱり、今年はあまりお金を掛けずにレンタル&共同保有とかを中心なんでしょうかね?
放出の方はF.メロヴァルガスの名前が出てますが一体どうなることか…。ゴル爺頼むよ!

ってことで、今回のヴィオラ総括モントリーヴォ、サンターナ、ヨヴェティッチ

【CH】【リッカルド・モントリーヴォ】【評価点:6.5】
北京オリンピックや代表合宿に出場した為に、開幕当初はあまりコンディションが良くなかったが、
時間が経つにつれて本来のコンディションに戻り、チームにとって欠かせない選手なのを再確認させられた。
キュートな彼女も出来て順風満帆!あとは、イタリア代表での活躍を期待したい。勿論、クラブでも!

【SH】【マリオ・サンターナ】【評価点:6.0】
開幕当初のフォーメーションが4-3-2-1で濃厚だったので放出されるかな?と思った私が馬鹿だった!
シーズン途中から4-3-1-2に変更することとなり、トップ下に入った彼は素晴らしい活躍を見せてくれました。
それだけに、ボローニャ戦での戦線離脱はかなり痛手になりました…。来シーズンは怪我をしないように…!

【ST】【ステファン・ヨヴェティッチ】【評価点:6.0】
これまた開幕当初はチームに中々フィットできず伸び悩んでいたが、ムトゥ離脱後から本来の力を発揮し、
ジラルディーノとのコンビが冴えて、後半戦最後の10試合を7勝2敗1分に終えた立役者になりました。
まだ19歳と若いし、まだまだ伸びていく選手。じっくり育てて大物になってもらいたい!
でも、その頃にはビッグクラブから問い合わせが多くなってるんだろうなぁ…。売るなよ!絶対に売るなよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
