TOP > スポンサー広告 > 萎TOP > QMA > 萎

スポンサーサイト --.--.--


2011.03.03

【QMA的な話題】
1時間掛けて書いてた記事が飛んでしまったアルよ…。どうも、モチベが下がった私です。
過去記事管理だと自動的に保存してくれないとか聞いてないぞ…。FC2ェ…。
なので今回の記事はかなり適当に書かせていただきます。もうね過去記事管理から更新なんてやらねぇ!

花冠ゲットォ!
久々に協力をやって、倒してなかったランドゴーレムを撃破しました。花冠入手
これで協力で残ってるアイテムは白銀審判中二剣。中二まで行ったことないからこの2つは無理だなぁ。
まぁ、8に引継ぎできるかも分かりませんけどね。サンタ帽子だけは引き継いでほしいけど…。

協力をやった日以外はトナメやってました。戦績は酷いもので、今週だけでミノ落ちを3回ほどやってます。
一瞬、8稼動までQMAやめようと思ってしまいました。うん、1時間ぐらいで考え方が変わったんですけどね^P^

とりあえず今週はこんな感じでした。以上、口内炎と記事飛びで萎えてる私でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
