TOP > スポンサー広告 > マッハ555TOP > ゲーム > マッハ555

スポンサーサイト --.--.--


マッハ555 2009.06.30

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム
【マリカ的な話題】
先週の休み&昨日、一体何ヶ月ぶりか分からないほど久しぶりにマリカの方をプレイしてました。
この方この方この方と一緒に走ってたんですが、久々のマリカはいいね!またハマりそうだぜ^
ポケモン?ボチボチ進めてますが全く希望する個体値が出てこないので^

使ってるキャラ+マシンは以前と同じ中型Mii+マッハバイク。これ以外の組み合わせが使えないかもw
ハングオンタイプで一番よさそうなのはスーパーバウザーっぽいけど、大型マシンは自分に合わない(ry
レートの方は6000~6200前後を行ったり来たりしてます。度々最下位になりますが、私は元気です^

そうそう、最近マリカ内でチートが流行ってる?らしいですね。自由にアイテムが使えるチートだとか。
どおりで1週目途中で「1位ゴールから30秒経ったので強制終了します」が出たわけだ…。
チートするならWi-fiに繋げるなと小一時間(ry というか、チートしてまでマリカやりたいのかね…?

コメント

ブログ登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、ポケモンランキングと申します。

この度、ポケモンのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ポケモンランキング
ttp://pokemon.gamerank.net/

2009.07.01 | URL | ポケモンランキング #.2cgsHzE [ 編集 ]

日曜はありがとうございました^
いつもFAXさんとだけだったので、久しぶりのお二人とも走れて楽しかったですw

チートは最近ほんと多いですね。
グランプリ(笑)で好きなだけ俺TUEEEEすればいいものの、なんでWi-Fiに出てくるのかとry
遭遇しても雷雲以上に不快にしかならないので気をつけてください。

2009.07.01 | URL | ジミズ #ORfutuHQ [ 編集 ]

対戦おつかれさまでした!
久々に一緒に流すと面白いですよねw

あの後すぐWiiが死んで今はできないけど
戻ってきたらまたやりましょうね!

2009.07.01 | URL | FAX #- [ 編集 ]

>ジミズさん
いえいえ、こちらこそ久々のマリカに付き合ってくださってありがとうございますw
FAXさんが不慮の事故(?)で暫く出来なさそうなので、暇なときは付き合いますよー。

チートと妨害工作は出会ってしまったら仕方ないですしねぇ。任天堂さんには頑張ってもらって(ry
「雷雲のジミズ」が雷雲以上の不快と思うとは…!まぁ、あんなのされたら試合になりませんしね…。

>FAXさん
やっぱりマリカは面白いですね!また、Wiiが直ったらお願いします!!
きっと今頃、FAXさんのWiiは京都で分解されて任天堂社員のお兄さんに直されてますよ^
予想以上の埃が付いてて驚いてるかも知れませんがww

2009.07.02 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
