TOP > スポンサー広告 > 名古屋クマーキングその1TOP > QMA > 名古屋クマーキングその1

スポンサーサイト --.--.--


名古屋クマーキングその1 2011.03.19

【QMA的な話題】
8の稼働日が3/24から3/29に変更になったみたいですね。どうも、私です。
こんな大災害が起こってるときですし、延期はやむ終えないでしょうね。東北は更に延期しそうだなぁ。
皆さんが落ち着いてQMAれるのは時間かかりそうですが、何時もの生活に戻れるように願ってます。

さて、今日は名古屋の方に行ってきました。また名古屋?って突っ込みはなしでお願いしますw
本当はスカイの方に7最後の動画を録画しに行こうと思ってたのですが、名古屋クマーキングに変更しました。
最初に中区で残っていた2店舗の1つであるスポルト名古屋へ。意外と鶴舞駅から近いんですね。
後でゆかりひめさんに聞いたのですが、ここから千種のラウンドワンが近かったのこと。行けばよかった…!

次に中区最後の店舗、コムテックスクウェアに。ここ、筐体の音大きすぎるよ…。
私がプレイしているときに丁度、フォロワーさんのファルさんがいらっしゃってたので店対をすることに。
3/19店対1
結論から言いますと、フルボッコにされました。何でこういうときにサッカーがツンツンするのよ…。
国内が苦手なのに国内問題ばかり出るし…。海外多めでお願いしますよ!こういうときは!
あと、理○×の怖さが半端ないです。ファルさん全部即答で拾ってくんだもんなぁ。ガクブル…。

中区を制覇後は金山から名鉄に乗ってLL内田橋へ。名古屋で12台設置はここが最多…かな?
本当はこの後にマミー南陽の方に向かう予定でしたが、時間が押してたので今回はパスすることに。
今後、南区の方に向かう予定があれば寄ろうと思いますが、その予定は全くなかったりします…w

ちょっと長くなりそうなので今日はここまで。明日、その2を書くことにします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
