TOP > スポンサー広告 > 名古屋クマーキングその2TOP > QMA > 名古屋クマーキングその2

スポンサーサイト --.--.--


名古屋クマーキングその2 2011.03.20

【QMA的な話題】
さて、昨日の続きを書いていこうと思います。早く書かないとどんどん忘れていくのでw

LL内田橋を退出後、豊田本町駅→金山総合駅→大曽根駅→小幡駅と電車を乗り継いで王国へ入国。
少しBBHをした後にゆかりひめさんと合流。QMAる前にゆかりひめさんお勧めのカツ屋で腹ごしらえ。
朝飯兼昼飯終了後にゲオパーク守山まで連れていただきました。これで4店舗目!
ゲオパで私がゆかりひめさんのサッカー検定を、ゆかりひめさんが私の声優検定をプレイし、
お互いSランク獲得。目標だった3桁順位まで行けなかったのは心残りだなぁ…。

ゲオパから王国に戻るとトーレフローさんうしざえもんさんが入国してらっしゃってました。
トナメや検定をやりつつ見学をしたりしてました。勿論、店対の方も忘れずに!
3/19店対2
いやぁ、やっぱり宝石賢者は凄いっすね!どんな問題でもガンガン拾っていきますし。
私もお三方みたいになりたいですが、レベルが全く足らなさそうです。どれだけQMAればいいんだろうか…。

そんな感じで今回のクマーキング終了。次は中川区、緑区、千種区辺りでも行ってみようかな?
名古屋市内が終わったら愛知クマーキングになりそうだけど…、正直達成できないでしょw

コメント

昨日はお疲れさまでした!
ボウヤーさんのお陰で王国まで大して迷わず行けました!
王国は…台のメンテもいいし雰囲気もいいですね!

それにしても…ボウヤーさんのサッカー検定はほんとすごかった……自分も見習わなくては。

またぜひ王国の方に入国したいのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

2011.03.21 | URL | トーレフロー #9zOzYU0I [ 編集 ]

これでもうトーレフローさんも王国民ですね!今日もお疲れ様でした!
サッカーは…、検定だけなら何とかなるんですよ。国内がないですからw
でも、トナメで出されると国内責めにあうので、こうはいかないんですよね…。
うん、次回作では国内も頑張ります!

2011.03.27 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
