TOP > スポンサー広告 > イデの力TOP > QMA > イデの力

スポンサーサイト --.--.--


イデの力 2011.03.20

【QMA的な話題】
そして、今日のQMA戦績についても別途書いておきます。どうも、クシャミが止まらない私です。
おかしいなぁ、薬は毎日飲んでるのにクシャミが止まらないとは…。やっぱり散布量が多いんだなぁ。

今日は地元でサブカを中心にプレイ。メインは動かしても目標がないので^p^
戦績は下ドラ上ドラフェニ下ドラ上ドラフェニ。何というスパイラルっぷり…!
まぁ、今日はミノ落ちがなかったですし、サブカで魔神討伐も出来たのでいい一日になりました。

フォロワーさんとのマッチは蒼風さんaymさんスパイラールさん。マッチお疲れ様でした。
aymさんは名前を非公開っぽいので公開されてる名前以外は隠させていただきました。

・今日のQMA問題集
ビッグ…?
ビッグバンからの分岐。宇宙の終焉?第三次αのサブタイトルか何かですか?←
答えはビッグ【クランチ。うん、聞いたことないですね。クランキーだったら知ってるんですけどねw
そもそも宇宙の終焉ってあれでしょ?イデの力が発動してみんな無に帰るってあれ(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
