TOP > スポンサー広告 > 展望TOP > QMA > 展望

スポンサーサイト --.--.--


展望 2011.03.26

【QMA的な話題】
QMA8の稼働まであと3日になりましたね。どうも、マジカは消費済みの私です。
心残りなのはデュエルローブを1つ買い切れなかったことだなぁ。今から2000マジカ貯めるのは流石に…。
まぁ、QMA8でも宝石賢者になるつもりですし問題ないですね。そもそも装備しない(ry

さて、QMA8での目標としては宝石賢者3段、総合正解率58%、芸能正解率55%以上としておきます。
あまり高い目標を立てても達成できませんしね。宝石賢者3段は絶対達成したいなぁ。

あと、使用キャラの方ですが、
メイン:ボウヤー@ヤンヤン サブ:シエンタ@アイコorユリ
で行こうと思います。シェリー@シャロンも作りたいですが、サブカ増やしちゃうとね…。
ロケテじゃ使えなかったヤン子がどんな風になってるかが気になるなぁ。wktkして待ってようっと。

さぁ、泣いても笑ってもあと3日間!稼働日に出来るかどうかは分かりませんが、まぁ頑張っていきますよ!

コメント

遅くなりましたが二段昇格おめです!

やはりボウヤーさんは僕と違ってできる子でしたね。
QMA8も楽しみ。そろそろQMA7納めに行こうかしら。

動画をニコニコに上げました。
よかったら見てくださいね!

2011.03.27 | URL | カイト #- [ 編集 ]

ありがとうございます!何とかギリギリで2段になれましたw
いやいや、カイトさんも無事に宝石賢者になりましたし、出来る子ですよ!

動画の方はすでに拝見済みの私に隙はなかった←
私も余裕があったら動画の方を上げてみたいなぁ…。

2011.03.27 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
