TOP > スポンサー広告 > 開幕TOP > QMA > 開幕

スポンサーサイト --.--.--


開幕 2011.03.30

【QMA的な話題】
ヤン子!ヤン子じゃないか!
ヤン子おかえりなさい!1年間待ってたよ!
8がついに稼働したので仕事帰りにちょっとだけやってきました。残業した後だから時間がね。
まだ数クレしかしてないですが、7と同様楽しめそうな雰囲気ですね。しかし、キャラ増えたね…。
クマフィーが少ないのは後々アプデされそうだから問題ないかな?虹熊の獲得条件がちと厳しいけど…。

ヤン子
アイテムもほぼ全部引き継いでるので今までと同じ格好に出来ますしね。ラブプラス制服ktkr!
まだ始まったばかりですが、宝石賢者目指して頑張っていきましょうかね!まずは手堅く目指せ賢者

コメント

心機一転♪ヤンヤン復活おめです♪(*^^)v

QMAⅧ稼働ってことで初コメしてみました♪
これからもちょくちょく訪問してください(^_^)/

モチロンこちらからも訪問させていただきますね~^^

2011.03.30 | URL | ロジウム #- [ 編集 ]

ありがとうございます!いやぁ、1年間待ちましたよ!
そして、コメントもありがとうございます!しがないブログへようこそ!w
私の方も楽しみに読ませていただいてます!オンオフがあったら参加してみますね。

2011.04.01 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
