TOP > スポンサー広告 > さくっと賢者TOP > QMA > さくっと賢者

スポンサーサイト --.--.--


さくっと賢者 2011.04.03

【QMA的な話題】
今日から半年ぶりの夜勤でちょっと萎えてます。どうも、私です。
なので、今から寝ないといけないので今日の記事は簡潔に。何時も簡潔だろうって?そうですけどねw

賢者到達!
前回の記事で言った通り、この休みで賢者まで持って行きました。どれだけやったか覚えてないですw
これで一区切りついたので戦国検定はちょっとお休みしてトナメに出る予定です。みんなの魔法石になるよ!
しかし、今回は下ドラがなくなったせいか問題のレベルが全体的に上がってるような気がするのは
気のせいでしょうか…?フェニでもいっぱいいっぱいなんですけど…。

あと、ゆかりひめさんと一緒に潜って2回目のラスボス撃破してきました。何とか討伐出来てよかった。
これでプラメの数は7枚に。稼働して一週間もたってないのに前作を超えそうとかどうなってるの…。
このプラメ量産の結果、宝石賢者2段になるのにプラメ30枚必要とかやめてくださいよ?

コメント

昨日はお疲れ様でした。もう賢者なんて、ハイジソですね。このまま天賢者目指してください。

2011.04.03 | URL | シェルファ #- [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした!
いや、もうフォロワーさんも沢山賢者になってるので珍しくないですよ。
天賢者は…。青天賢者なら目指してもいいですが…w

2011.04.05 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
