TOP > スポンサー広告 > 漢字×TOP > QMA > 漢字×

スポンサーサイト --.--.--


漢字× 2011.04.08

【QMA的な話題】
やっと夜勤のシフトが終了しました。どうも、夜寝ることが幸せな私です。
昼間に寝るっていうのが久々なので苦労してたり。明るいし、暑いので都合が…ね。
やっぱり寝るのは夜が一番ってことですよ!夜ならツイッターも盛り上がってますし。夜勤じゃあ…。

さて、昨日は久々にQMAってきました。夜勤明けだとどこのゲーセンもまだ開店前ですしね。
まぁ、三重にはがおーというゲーセンがあるんですが、ちょっと遠いので…w

トナメ中心+αで協力の方をプレイ。トナメはミノ落ちがありましたが私は元気です^p^
やっぱり予選前半から多答順番当てとか出るとキツイですね。それが苦手分野だと尚更。
まだ稼働して最初ですし、問題の難易度も上がってますから問題ないですね。いつかはフェニステを…。

・今日のQMA問題集
…へしこ?
これまたぱっと出た答えが「へしこ」。何で福井のお土産の名前が出てくるんですかw
答えはぜつあつ】子。うん、知らないし漢字で書かれたら読めないかもしれない。漢字弱いからなぁ。
本当、漢字が読めないのが問題なんですよね。轟天号、女将が読めないとかどんだけだよ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
