TOP > スポンサー広告 > 統一地方選挙TOP > QMA > 統一地方選挙

スポンサーサイト --.--.--


統一地方選挙 2011.04.10

【QMA的な話題】
今日は統一地方選挙でしたねぇ。どうも、期日前投票をしてきてた私です。
選挙権があるんだし、ちゃんと投票してこないとね。選挙権を放棄することは許さないじぇ!
しかし、三重県知事は誰になるんだろうなぁ。東京知事選は開票開始してすぐに決まったのに。

さて、昨日は仕事帰りにちょこっとだけQMAりに行ってきました。何たって1クレしかしてないですしね!
丁度ゲーセンに着いたら友人がプレイしてたのでずっと見てました。時々、中の人が変わったりしてw
そんな中、友人のトナメでNKさんを発見。ジョイボってことは録画でもしてたのかな…?

それにしても、友人にはハイジソになりそうな雰囲気が出てる。得意分野開拓していけば伸びそうな予感。
しかし、お互いに文系が壊滅的な正解率だった時には笑ったw

・今日のQMA問題集
A…?
Aの上に○がある記号ですね。こんな記号、今まで見たことないんですけど…w
正解はオングストローム…みたいですね。そもそもこの単語を聞いたこともないんですけど^p^
これ、覚えておいても入力しきれるかが問題だなぁ。ぱっと出てこればいいけど…。

コメント

今度王国来るときは是非一緒に来てくださいなw

2011.04.11 | URL | ゆかりひめ #- [ 編集 ]

Aの上に○がある記号、前のQMAで見た事あります。
その時に答えを覚えたんですが、
今、見たら忘れて答え出てこんかったわw
これを機会に再度覚え直しときます(^^)
と言いながら問題出てきたら、また忘れてそうw

2011.04.13 | URL | サージン #oLHwGhpk [ 編集 ]

>ゆかりひめさん
是非連れて行きますよ!まだ武器と言う武器はないかもしれませんが、必ず!
今ならどんな色にでも染まる可能性がありますし…w

>サージンさん
聞いたことのない単語だと覚えにくいですよねぇ。私、聞いたことないですしw
多分、トナメで再度出ても答えられる自信がないです…。寝る前に復唱しようかな←

2011.04.13 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
