TOP > スポンサー広告 > 偶然は突然にTOP > QMA > 偶然は突然に

スポンサーサイト --.--.--


偶然は突然に 2011.04.13

【QMA的な話題】
4月に入ってから花粉症の症状が悪化してるような気がします。どうも、私です。
鼻はめっちゃ詰まるし、クシャミは止まらないし、咳は出るし、喉は痛いし…。花粉症最悪!
…え?それは花粉症じゃなくて風邪なんじゃないかって?その考えはなかった…。

さて、今日はお休みだったので昼前からQMAりに行ってきました。休日恒例だね!
今日は協力5割検定4割トナメ1割でプレイ。ラウワンが協力コンテ45Pにしてくれたから楽になりましたね。
その協力プレイ中に、
4/13協力
フォロワーさんのてっぺーさんとわらいさんと偶然にマッチ!時間も合わせてないのにマッチとは…w
結果は無事登頂成功しました。最後の協力スロット間違えなくてよかった…。文系はやめてよね!

トナメでリーゼルさん、協力で元Sてんさんとマッチ。お二方、お疲れ様でした!
それとなゆたさんがホームに来て下さったので店対の方をやってました。案の定、ボコられましたがw

あと階級の方ですが、大賢者4段になってます。うん、ハイジソだね(ニコッ
この調子で今月中に青銅賢者まで持っていくじぇ!さて、明日はどれだけ階級上がるか乞うご期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
