TOP > スポンサー広告 > 大放出TOP > QMA > 大放出

--.--.--


大放出 2011.04.15

【QMA的な話題】
うーん、鼻詰まりが治らないなぁ。どうも、季節の変わり目で体調を崩している私です。
鼻が完全に詰まって4時ぐらいに起きた時は酷かったなぁ。鼻スプレーでも買わないとダメかも…。
咳も出るし、ちょっと体だるいし…。暖かくなるのはいいけどこの体調の悪さは…。

と体調の悪さをアピールしましたがQMAはやりに行ってきました。大人しく寝てろ?寝れるかーっ!
この日も協力メインでプレイ。何とか4月中にプラメ30枚まで持っていきたいですしね。3段、3段♪
結果はプラメ6枚獲得で累計25枚獲得。いやはや、本当プラメの大放出だなぁ…。

そのせいか、アプデで難易度が変更になったようですね。上がったのか下がったのかは分かりませんが。
まぁ、どっちに転んでもプラメ30枚までは頑張りますけどね。あと5枚、何としても手に入れるぞ!

フォロワーさんとのマッチはぽぷらさんアイコからシャロンに変えたようなので分からなかったですw
あ、階級の方は大賢者7段まで上げてきました。ちょっと上げすぎじゃない?これがハイジソですよ(キリッ
次の休みには青銅賢者になれそうな予感。流石に白銀賢者までは無理だなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
