TOP > スポンサー広告 > エイプリルストームTOP > QMA > エイプリルストーム

スポンサーサイト --.--.--


エイプリルストーム 2011.04.19

【QMA的な話題】
今日は結構雨降ってましたねぇ。どうも、丁度休みで助かった私です。
これが噂の「メイストーム」ですか?まだ4月ですが、時期的には丁度いいんじゃないですか?w
みんな、ちゃんと折り畳み傘は持っておこうね!私との約束!

さて、今日は青銅賢者になるべくぷちハイジソプレイをしてきました。
と言っても大賢者9段からのスタートだったのでハイジソかどうかは分かりませんがw
そんな中、協力の方で
4/19協力
ひよリンダさんしもッコさんとマッチ。ってひよリンダさんもう青銅賢者7段ですか…!
結果は7階で終了。アプデ後、比較的低階層でも難易度が高い問題が結構出るようになりましたね。
まぁ、8階の難易度は変わってないと思うので7階から下の階層の難易度の変更っぽいですね。タブンネ。

フォロワーさんとのマッチはASAさんまぁーさんしーえるさん。協力の方でわらいさんとマッチしました。
わらいさんとはよく協力でマッチするなぁ。丁度プレイする時間が合ってるのかもしれないw

あ、それと青銅賢者には無事なれました。もしかすると明日には青銅賢者3段になってるかも←
次の目標の白銀賢者ですが、5月中に達成できればいいなぁ。そのためにも早く100円2クレに(ry

コメント

早いですねぇー^^;
自分はまだ中級魔術士ですよ(笑)←

白銀賢者頑張ってくださいねー(人´∀`)
自分はまず上級魔術士(ry

プレー料金早く下がって欲しいですよね><;
自分のところはⅦ終わるギリギリに下がってくれました←遅
Ⅷでは100円1クレに逆戻りしましたが(笑)

ところで相リンよろしいですか?(*^^)

2011.04.20 | URL | ロジウム #- [ 編集 ]

今年も交渉しときましょか?
なったらしばらくお世話になりますが(←

2011.04.21 | URL | 去年2クレの交渉をした人 #yrPF1OpE [ 編集 ]

>ロジウムさん
昇段は早くても実力は全くついてないですけどねw
階級はゆっくり上げていけば問題ないですよ。料金も安くなりますしね。
リンクの方はどうぞ貼っちゃってくださいな。私の方も貼っておきますねー。

>交渉人さん
去年って交渉によって100円2クレになったんですか?私がやり始めたころはもう2クレになってたので…。
是非交渉してください!そして、ラウワンを有名校に(ry
…ということは今はがおーでプレイ中の方かな…?

2011.04.21 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
