TOP > スポンサー広告 > 誤答メガホンTOP > QMA > 誤答メガホン

--.--.--


誤答メガホン 2011.04.20

【QMA的な話題】
ここ最近は寒い日と暑い日が交互にやってきますねぇ。どうも、どっちかにしてほしい私です。
丁度ストーブの灯油もなくなりかけてるので入れなくていいなぁ。と思ってたらこの寒さ!
明日からまた雨みたいですし何時になったら暖かくなるんだろうね。そのまま梅雨入りしそうな予感。

さて、今日もいつも通りQMAって来ましたよっと。そもそもQMAらない休日があるだろうかw
プレイ比率的にはトナメ3:協力7。協力が最高でも9Fで終わるので時間もそんなに掛からないですしね。
しかし、今日は全く討伐出来なかったなぁ。5回ぐらい9Fまでは到達したのですが全て失敗しました。
やっぱり6000点以上取らないと討伐成功しなさそうですねぇ。5700点で失敗が多々ありましたし。

フォロワーさんとのマッチは協力でぴかにゃんさんとマッチ。
ぴかにゃんさん
メディ子が可愛かったのでこのまま表示しておきますw この後、賢者になられたようです。
それにしても、マッチしたときに誤答メガホンをやっちゃったのがなぁ。レオンじゃなくてレロンだよ…。
どっちかと言えばレオンの方が知名度は高そうだけどさ…。ちょっと野球も回さないとなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
