TOP > スポンサー広告 > 予習やりたい病TOP > QMA > 予習やりたい病

スポンサーサイト --.--.--


予習やりたい病 2011.04.22

【QMA的な話題】
ふーむ、100円1クレでもいいから予習2週にしてくれないかなぁ。どうも予習をやりたい私です。
がおーが予習2週になったみたいですが、私のホームはラウワンなのでそちらでやりたいんですよねぇ。
予習2週になったら本気出す。5月で黄金賢者まで持っていく(ry

さて、今日は仕事の鬱憤を晴らすべくQMAりに行ってきました。あまり平日は行かないんですけどね←
プレイしたのはトナメ5クレと協力1回。仕事の中日だとこれぐらいが丁度いいアル!
今日はミノ落ちもせずに比較的安定して成績残せたからOKかな?目指せフェニステ
協力の方は9階で終了。9階でもっと右側の問題出して下さいよ!ぁぉぃゅ!ぁヵぃゅ!

フォロワーさんとのマッチはアルディーさん。簡単なスポ連を間違えなければ決勝行けただけに…。
俺…、サッカー使いの方と一緒に決勝に行ったら絶対サッカー投げるんだ…!
その結果、踏まれたとしても悔いはない!あ、でも国内責めはやめて!初代監督なんて分からないよ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
