TOP > スポンサー広告 > 忘却の塔TOP > QMA > 忘却の塔

スポンサーサイト --.--.--


忘却の塔 2011.05.03

【QMA的な話題】
5月から新しいダンジョンになりましたね。どうも、何回登っても討伐出来ない私です。
5500点ぐらい取って討伐失敗した時は「これで無理なのか」って思いましたね。6000点ぐらいいるのかなぁ。
今回の討伐報酬アイテムは個人的には欲しい代物なので討伐は必ずしないと…。

さて、昨日は「名古屋のボボボ」と呼ばれる王国の方に入国してきました。開凸して満席魔神とは流石王国!
来て下さったのはゆかりひめさん、ヴィータさん、Tonoさん、FOOさん
それと私が(無理やり)連れて行ったTatsuさん。ちょっと濃すぎるメンツに驚いてた感がありましたがw
まぁ、私も最初はそんな感じだったし、徐々にハイジソになっていく…と思う。ハイジソコワイ…。

あと、一昨日昨日とチームハイジソ内で店対の方もやってたりしました。
サークル対戦5/1
まぁーさん、くろすみさん、しゃろーんさん、NKさんアサギさんなしさんアカテンさん
ユーゴさんソーナノカさん
。あと画像はないですがシェルファさん、ひよリンダさんとマッチしました。
しかし、こんなにハイジソに集まってくれるとは思ってなかったなぁ。集まっても20人ぐらいだと思ってたw
サークル内では私が最弱だと思いますが、これからもよろしくお願いします。有料になってもやるよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
