TOP > スポンサー広告 > 帝都襲撃TOP > QMA > 帝都襲撃

スポンサーサイト --.--.--


帝都襲撃 2011.05.09

【QMA的な話題】
5/7東京オフ
去る土曜日と日曜日に東京の方に行ってきました。どうも、右肩が痛い私です。
私迎撃オフに参加して下さった方、ありがとうございました&お疲れ様でした!もうちょっと空いてれば…。
やっぱり時期が時期だけにどこも混んでましたね。流石東京、あれだけ設置店があっても満席とは…。

参加者の方はフィーナさん、ヴィータさん、NKさん、ぎみーさん、なしみこさん、ひよリンダさん、
まぁーさん、ソーナノカさん、くろすみさん、ラゴスさん、CLAYさん、いしやさん
。…でよかったはず。
正直人が多すぎて把握する時間があまりなかったです。そもそも、私が誰か分かってたのだろうか…w

5/7協力
それとサークル内協力の方もやってみました。参加の方は上の3名。とNKさん
結果としては登頂成功と9階失敗。そのあと、私の代役としてなしみこさんが登りまして無事登頂成功!
これでサブカでもドリルを装備することが出来るようになりました!限界突破するよ!

しかし、東京オフするならもうちょっと時期考えたほうがいいかもなぁ。人多すぎてもうね(ry
まぁ、今回の目的はこれでしたしね。次、東京行く時の目的はこれかなぁ…。

コメント

今してきた

結果→2クレの予定は今の所ありませんだとさ

こちらも多分ラウワンが変わらないと無理なんで
予習したい時はこちらにどうぞ

うちも今から交渉してみるお

2011.05.09 | URL | 隣の交渉人 #Sq9oM5Os [ 編集 ]

まだダメですかぁ。交渉お疲れ様でした!
がおー、ラウワンどちらかが変わらないとダメっぽいですね。100円2クレ…。
予習する際は利用させてもらいますね。易しく受け入れて下さいね///

2011.05.11 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
