TOP > スポンサー広告 > 賢者の帰還TOP > QMA > 賢者の帰還

--.--.--


賢者の帰還 2009.07.05

【QMA的な話題】
今月の17日から第3回全国大会が行われるそうなので、このチャンスに賢者を狙ってみようと思ってます。
現在の階級は大魔導士4級。何とか全国大会始まるまでには2級辺りまで進めておきたいところ…。
俺、賢者になったらスポーツ・サッカー★5にして決勝の武器にするんだ…。これでこの方に勝てる!

まぁ、準決勝敗退が滅茶苦茶多い私にとっては決勝行くだけでも大変なことなんですけどね^p^

・今日のQMA問題集
天道虫のサンバ
久々にポケモンの問題を見たので一枚。これ、レディバ以外に何の名前打てるんですかww
テントウとかサントンとかその辺りかな?しかし、微妙なポケモンをチョイスしたなぁ。小波さんはw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
