TOP > スポンサー広告 > 百足ェTOP > QMA > 百足ェ

スポンサーサイト --.--.--


百足ェ 2011.05.10

【QMA的な話題】
鉗子なんて読めるかー、鑷子なんて読めるかー。どうも、漢字が読めない私です。
いやはや、漢字が読めないのにエフェに挑戦するとか命知らずだねぇ。脊椎動物も読めないのにさ。
ちなみに最初は「かんし」、最後のは「せつし」みたいです。「かんし」は兎も角、「せつし」はキツイなぁ。

昨日は王国の方に入国してきました。何か私、毎月3~4回は王国行ってるんじゃないか?w
そこでゆかりひめさん、ソーナノカさん、なしみこさんとサークル協力をすることに。突破するアルよ!
結果→8階でグロ問責めに会い終了。やっぱり今回の中ボス強いですね。ムカデキモイよダメ…。

名前が長い…。
そんなムカデ戦で引いた問題を1枚。こんな組織聞いたこともないんですが…。
正解はIPCC。調べたけど覚えられる気がしないじぇ…。だって聞いたことが(ry

王国を出た後は例大祭の戦利品を私にキングジョイにいるしーえるさんの元に。
無事(?)薄い本を渡し、お互いSランクになってない検定をプレイ。J-POP検定、ありがとうございました!
それにしてもJ-POP検定は何であんなに連想出るのかねぇ。全部見ても分からないからダイブするしかない(ry

コメント

こんばんは

おっと、これは社スロ問ではないですかー。
バッチリ覚えてますよ。
Intergovernmental Panel on Climate Changeの略です。「政府間パネル、気候変動の」という順になってるさえ忘れなければ大丈夫!

この時に私がいればメガホン使ってたのになあ・・・
今度協力やりましょう!

2011.05.11 | URL | ロメオ #- [ 編集 ]

IPCCは、

アル・ゴアとセットで覚えておくと幸せになれるはず・・・。

当時は「絶対、QMAに出る!」と思いましたね←

2011.05.12 | URL | あやめ #lfuDch/2 [ 編集 ]

>ロメオさん
英語が苦手な私に英語問題は本当辞めてもらいたいです。英語嫌い!
でも、一度問題を見たからは忘れられない…。IPCC!
ロメオさんがいたらメガホン使う前に私がルーペ使って(ry

>あやめさん
アル・ゴアですか…。聞いたことはあるようなないような…。
何か並び替えで出そうなので覚えておくようにします!理系?ハハハ御冗談を。
ノーベル平和賞なら社会のはず。…ですよね?

2011.05.13 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

遅れました。

はい、社会のタイピングなどで見たことありますw

2011.05.16 | URL | あやめ #2fKPGcbw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
