TOP > スポンサー広告 > 何が始まるんです?TOP > QMA > 何が始まるんです?

スポンサーサイト --.--.--


何が始まるんです? 2011.05.13

【QMA的な話題】
野郎ぶっ殺してやる!
来いよベネット!怖いのか?どうも、トナメで「コマンドー」ネタが出るとwktkする私です。
確か連想でもあるんですよね。第一ヒントが「死ぬほど疲れてる」だったかと。コマンドー見たら余裕っす!
むしろ最終ヒントまで見てみたかったなぁ。「筋肉モリモリマッチョマン」とかだったのかな?w

さて、去る5/11にサークル協力の方をプレイしてきました。
5/11協力
しーえるさん、ひよリンダさん、ロメオさん。もう黄金4段とかハイジソすぎる…。
本当はその前にヴィータさんとも登る予定でしたが丁度トナメってて…。こういうときに決勝行くなと(ry
結果は10階討伐失敗。もうちょっと私が点を取れれば成功してたかなぁ…。ぐぬぬ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
