TOP > スポンサー広告 > 自動チャージTOP > QMA > 自動チャージ

スポンサーサイト --.--.--


自動チャージ 2011.05.23

【QMA的な話題】
QMA8稼働してからのPASELIの使用額がそろそろ6桁に行きそうです。どうも、自動チャージオンの私です。
まさか稼働して2ヶ月弱でここまで行くとはね。今月に限っては去年の11月並みだし…。
まぁ、今の階級見ればどれだけ使ったかよく分かりますけどねw これでもまだ半分行ってないのに…。

さて、今日から仕事の方が残業になるので一昨日、昨日と最後?の仕事帰りQMAをしてきました。
仕事帰りにQMAってるからそれだけPASELI使うんだろ?うん、否定はしません^p^
結果は3回潜って1回討伐成功の1回討伐失敗。この短時間でプラメ3枚とか美味しすぎる…。

討伐した回は協力問の方を3問全部間違えたので「無理かなぁ」と思ってましたが討伐成功してましたw
協力問以外の問題は全部落とさなかったですし、他の方も同じように答えてましたしね。うん、よかった。
それにしても最上階でサッカー問題が3問出るとか美味しすぎるでしょ。メガホン余裕でした^

さて、今日からの残業で宝石賢者になるためのお金は稼いでこないとね。残業したくないけどさ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
