TOP > スポンサー広告 > 盟約の塔TOP > QMA > 盟約の塔

スポンサーサイト --.--.--


盟約の塔 2011.06.02

【QMA的な話題】
昨日から「盟約の塔」が始まりましたねー。どうも、早速登って来た私です。
新ダンジョンの初登りと言えば「討伐するまで帰れま10」!つまり初日から討伐するのが目的です。
先月は討伐出来ずに企画倒れになりましたが今月はどうなるか…。今月もまた企画倒れに(ry

まぁ、これ見てもらえば分かるんですけどね^p^
初日討伐成功!
初日討伐成功ktkr!!!
点数を見る限りだとよく討伐出来たなぁ、って点数ですけどね。不正解少なかったからかなぁ。
結局、昨日は討伐成功3回&討伐失敗2回プラメ8枚獲得。1日でプラメ8枚とかどうなってるの…。

今回のダンジョンはアイテム補充ポイントが6Fなので7~9Fをどう進むかがポイントですね。
使わないようにすると最上階まで行けずに失敗しますし、使うとボス戦できつくなるし。兼ね合いがイイ!
得意分野のジャンルが出て正解率が低かったらメガホン使うのがよさそうですね。とかとか(ry

フォロワーさんとのマッチは協力でchoibunさんとマッチ。もう白銀賢者とはハイジソ(ry
結果は9F失敗になってしまいましたが、マッチお疲れ様でした!もうちょっと難易度が高い赤問が出れば…。

コメント

先日はどうもです。
あの日は一日で白銀を半分近く上ってしまいました(汗

TL見てたらなんか他の方とのマッチングに割り込んだ感じがして最初はちょっと申し訳ないかな~なんて思っちゃいましたが、7以来久々のマッチングで良かったですよ。

自分赤苦手なので道中の赤メガホンはとても助かりました。
ではでは。

2011.06.03 | URL | choibun #- [ 編集 ]

こちらこそマッチお疲れ様でしたー。
他の方とはマッチ出来なかったですが、choibunさんとマッチ出来たのでOKですよ!w
本当、マッチ的にはQMA7以来でしたね。出来れば突破したかったっす…。
赤問はなるべくメガホン使ったんですが、赤問以外出来ない私に隙は(ry

2011.06.07 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
