TOP > スポンサー広告 > 夜最高!TOP > QMA > 夜最高!

スポンサーサイト --.--.--


夜最高! 2011.06.07

【QMA的な話題】
いやぁ、やっぱり夜に寝れるって最高ですね!どうも、夜勤が終了した私です。
やっぱり夜と朝だと眠りの深さが違うんですよね。朝も夜だけ寝れたら問題ないんだけどなぁ。
と昨日は仕事終了後、2時間しか寝ずにゲーセンに行った私でした←

さて、昨日はロメオさんが実家から関東に戻る際に三重に寄っていただきました。
しかし、あの距離を車で移動となるとかなり時間が掛かりそうな…。4時間ぐらい掛かるのかな?
6/6協力
3回ほど一緒に潜って1討伐成功の1討伐失敗。国内サッカーが出来る人はいいなぁ…。
ロメオさんは芸能社会も出来るから私の出番はあまりなかったり。アニゲぐらいかな…?
ロメオさん帰宅はひたすら協力をして黄金7段に昇段。今日はあと1~2段上げたいなぁ。

あと、プラメの獲得数が96枚になってました。目標の100枚は今日にでも突破しそうですね。おお、怖い怖い。
6/17から全国大会がありますし、プラメの方はまた量産されるのかなぁ。私は無理ですけどね^p^

コメント

夜勤明けお疲れのところありがとうございましたー。
そして名刺もいただきましてw
一緒に討伐できてよかったですよ。
今度行った時はがおーの方にでもお邪魔させてもらいますねw

2011.06.08 | URL | ロメオ #- [ 編集 ]

こちらこそ遠い旅の中、三重に寄っていただいてありがとうございました!
名刺は前々から渡したかったのですが、前回会った時には持ってなかったので…。
次はがおーに来てくださいね!そして一緒にハイジンに(ry

2011.06.09 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
