TOP > スポンサー広告 > 地獄の黙示録TOP > QMA > 地獄の黙示録

--.--.--


地獄の黙示録 2011.06.12

【QMA的な話題】
ようやく待ちに待った休みが来たじぇ…。どうも、昨日の仕事は地獄だった私です。
いつも2人でやってる仕事を1人でやるだなんて無茶すぎるんだよ。1人付けてくれたらいいのに。
不景気ですし人はあまり回せないのかもしれませんが仕事効率下がるよりいいでしょ。しかし疲れた…。

さて、昨日は仕事帰りに2時間だけプレイ。残業後からだと閉店まで時間があまりないですしねぇ。
プレイ内容は協力の方を3度。結果は3連続9階失敗と残念な結果になってしまいました。
あれですね。残り1問で突破失敗だと残念感が凄いですね。あの○×を確実に取れば…とか。
まぁ、それを含めての協力プレイですけどね。失敗があるから成功もある!

今回の休みの目標としては黄金10段到達。流石に2日じゃ白金まで持ってくのは無理かと。
白金までは残り約7000個ですからねぇ。1日3500個稼げれば到達は可能…、やっぱり無理w
去年みたいに1日5000個とかは稼げないからなぁ。100円2クレになって検定ずっと回せばなんとかか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
