TOP > スポンサー広告 > 早朝QMATOP > QMA > 早朝QMA

スポンサーサイト --.--.--


早朝QMA 2011.06.15

【QMA的な話題】
夜勤の初日っていうのはやっぱりキツイですねぇ。どうも、早朝3時ぐらいに落ちかけた私です。
あの時間帯は本当眠くなるんだよなぁ。初日なら尚更。あまり寝てない状態で仕事行くんだしね。
夜型の人間なら余裕かもしれないけど、私は完全な朝型の人間だからなぁ。おお、眠い眠い。

さて、昨日は久しぶりに早朝QMAの方をやってきました。早朝QMAと言えばがおーですよね!
このプレイでノンジャンの四択、連想、多答の★埋め終了。残りは○×のみなので次回には終わりそうです。
それが終わったら理エフェ回しつつ、アニゲの★埋めでもしようかしら。私はぁぉくないので苦戦しますが←

それと昨日はニュース問追加日だったのでちらほらニュース問の方を引いてきました。
とはいえ、君が代を昭和義務付けした都道府県の四択とこの芸並だけでしたけどねw
6/14ニュース問
普通に並べればOKの問題ですね。AKBあまり知らない私でも分かるぐらいだしw
むしろ、AKB関係は芸順芸エフェ芸タイが怖いんだよなぁ。絶対にニュース問追加されてると思うし。
うん、武器にしようとしてる理エフェは滅多にニュース問追加しないだろうから対策しなくてもいいや^p^

コメント

遅れましたが、プラメ100枚おめです!
階級の方もいよいよ白金というわけで、前作に比べ早いですねw

こちらはプラメ15枚になりました。
ちなみに予習はもう少しでALLMAXです。

理エフェはニュースとか少ないので、
回して回収するだけでかなり力になります。
また是非理エフェ、その他縛りしましょう。

2011.06.17 | URL | カイト #- [ 編集 ]

ありがとうございます!こうも簡単にプラメ手に入れていいんでしょうか…w
前作に比べて完全に早いですねぇ。前作の今頃は賢者にもなってなかったような…。
理エフェ、その他縛り楽しみにしてます!それまでにちゃんと予習しないと…。

2011.06.18 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
