fc2ブログ
TOP > QMA > 泰山風雷来拳!

泰山風雷来拳! 2011.06.18

【QMA的な話題】
第一回全国大会が始まりましたねー。どうも、早速プレイしてきた私です。
今作の全国大会ですが、「お助け魔法」の追加で前作の全国大会とは違った面白みがありますね。
あとは魔法石ですね。前作だと最下位獲ったら0でしたが、今作は最下位でも獲得チャンスはありますし。
私は最下位多かったので魔法石が貰えない前作のシステムの全国大会はあまり好きじゃなかったです←

さて、今日のプレイはお察しの通り全国大会ばかりやってました。やらなきゃハドソン!
あ、ハドソンと言えば…
高橋名人!
このニュース問ですね。全国大会で引くとか何なのよ…。答えはゲッチャ】コミュニケーション
今日だけで計20~30クレ近くはやったかな?石効率がいいからついついやっちゃうんだ(ry

フォロワーさんとのマッチはあかてんさんぼーちゃんさんアクティーさんTONOさん
同じチームになった方には得意としている分野を投げさせてもらいました。これでいいよね!
あ、あかてんさんの時だけスポーツ投げちゃってたな…。だって、ライスタそんなに得意じゃないし(ry

コメント

はじめまして。第4のペロリンガです。

QMAⅧは埼玉県のROUND1鴻巣店でプレイしています。キャラはぺろりんが4@レオンとマゼラン@マヤで得意分野はアニゲです。

私も全国大会やってきましたが、魔法石のはぶりはかなり良いですね。おかげで期間中は全国大会だけしかやらなそうですね。最下位でも区間賞をとった仲間がいると少しもらえたりしますから良いですね。

2011.06.19 | URL | 第4のペロリンガ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »