TOP > スポンサー広告 > 暑TOP > QMA > 暑

スポンサーサイト --.--.--


2011.06.22

【QMA的な話題】
昨日は無茶苦茶暑かったですねぇ。どうも、雨も嫌いですが暑いのも嫌いな私です。
そろそろ東海地方は梅雨明け近しってところでしょうか。今年も去年並みに暑くなるのかな…。
日中こうも熱いと夜勤やりたくなってきますね。夜勤なら多少は涼しい…かな?

さて、前回記事で東京に行くことを書きましたが理由は「コラボアイテム入手」のため。
東海地方だとゲオパークとメトロポリス、ラウワンぐらいしか行けないので東京方面まで行ってきます。
コラボアイテムのために東京行くなんてバカなのだって?サントロペのアイテム欲しいんですよ!(バンバン
あの装備ならラブプラス制服を超えることができるかもしれない!QMA9に引き継がない?ですよねー。

あと今月の目標としては白金3段を目指してみます。ここまで上げておけば来月はちょっと楽かな?と。
せめて今週が2日休みあればよかったんですけどね…。何で全国大会やってるときに休日出勤が…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
