TOP > スポンサー広告 > エフェ顔ダブルピースTOP > QMA > エフェ顔ダブルピース

--.--.--


エフェ顔ダブルピース 2011.06.26

【QMA的な話題】
6/25店対
さて、昨日の理エフェ縛りの記事をば。参加者の方はASAさん、しゃろーさん、カイトさん
今回の対戦ではタライの洗礼を受けなかっただけよかったですかね…。でも平均して200点取れたのはOK!
ただ回収した問題を「回収したのにぃ!」と解けないのはいただけないなぁ。覚えきれてないし…。
分からない問題を回収しつつ、今までに回収した問題を覚えないとね。寝る前復習でもしようか。

あとこの対戦、動画の方を撮ってるので時間があればニコ動にでもあげてみようと思います。
これで私がどれだけ理系が苦手なのかが分かってもらえるはず!…今度はスポーツ縛りやりたいな←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
