TOP > スポンサー広告 > 海竜の塔TOP > QMA > 海竜の塔

スポンサーサイト --.--.--


海竜の塔 2011.07.02

【QMA的な話題】
7/1協力
今月も初日討伐成功ktkr!
しかしこの回は他の方に引っ張って貰っての討伐だからなぁ。本当、足手まといでもうね(ry
昨日の帰れま討伐の結果は討伐成功2回&討伐失敗3回プラメ7枚獲得。流石の初日潜りの結果である。
あと、10階でダークドラゴンの方も討伐してるのでドラゴンハットの方も獲得。というかこれがメイン(ry

あと、シェルファさん主催のサークル協力があったのですが回線切れで終了…。
というか、この日は回線不良が多すぎ。通信不良に回線切れ、データ保存不良と不都合ばかり。
やっぱり初日なのでアクセス過多になったんですかね…。TL見ても回線不良の方多かったですし。

フォロワーさんとのマッチはセリシアさんシェリーさん。出来れば一緒に討伐したかったです…。
今度マッチした際は最上階まで行って討伐するぞ!と思いつつ私は寝ることにしまs(ry

コメント

ハッティーさん引くとか反則やでっ(←

残り2ヵ月なのにQMA7がオンラインになりました(100円3クレ)
潜りも30パセリでお得ですよw

2011.07.03 | URL | 隣の暇人 #- [ 編集 ]

いやはや、本当反則級の強さでしたよ。私はただ付いていっただけっていうね(ry
お、オンラインになりましたか!データが消える前にお邪魔させてもらいますね。
潜りは流石に…w 新規カードで潜るのはありかもしれませんがw

2011.07.04 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
