TOP > スポンサー広告 > 破れない壁TOP > ポケモン > 破れない壁

--.--.--


破れない壁 2009.05.02

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
うーん、どうも空の探検隊が出てから本編に対するモチベが上がっていかないなぁ…。
いやね?対戦のほうはしたいんですよ?実践を踏んでどのポケモンを育成するかを考えたいので。
でも、ここ最近のwi-fiのエラーが酷くて対戦が出来ないのがモチベの上昇を妨害してるんだよなぁ。

ただ、他の方のブログを見る限りだと昨日の夜頃からは多少繋がりやすくなったそうで。
夜にでも試しに繋げてみようかな?これでエラーが出たら自分が回線弱者ってことですしね^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
