TOP > スポンサー広告 > 宝石断念TOP > QMA > 宝石断念

スポンサーサイト --.--.--


宝石断念 2011.07.14

【QMA的な話題】
今月の後半は仕事がかなり忙しくなるそうです。どうも、今月中に宝石賢者昇格を諦めた私です。
多分、休日出勤もあるのでそんなに稼げないと思いますしね。残り20000個は流石に…。
とはいえ、少しでも必要魔法石を少なくしないとダメなのも事実。残り3000個ぐらいで来月を迎えたいなぁ。

さて、昨日もホームで協力中心にQMAってきました。というか、最近協力しかしてない(ry
まぁ、私の実力だとトナメより協力の方が魔法石稼げますしねぇ。ドラステ出来れば稼げるんだろうけど…。
そんなこんなで昨日稼げた魔法石は3000個弱。出来ればもうちょっと稼ぎたかったけど腰が…←

あと、あれだけ苦労して取りに行ったサントロペ装備ですがラブプラス制服に戻しました^p^
なんていうかあれですね、何時もの身格好が慣れてて違和感があったんですよね。普通が一番!
というかヤン子にあの装備は似合わないかもしれない。だって、スカートorスリットじゃなくてズボンですし!
逆にユリは似合ってたなぁ。やっぱりユリはスカートよりズボンがいいよね!どっちでもいい?ですよねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
