TOP > スポンサー広告 > ぁぉぃゅ魔神【追記あり】TOP > QMA > ぁぉぃゅ魔神【追記あり】

スポンサーサイト --.--.--


ぁぉぃゅ魔神【追記あり】 2011.07.18

【QMA的な話題】
天青魔神戦も昨日で終わりましたねぇ。どうも、全くもってぁぉぃゅじゃない私です。
ツイッターのTL見てる限りだと討伐成功してる方が結構いて皆さんぁぉぃゅ。あんなの絶対倒せないよ…。
まぁ、昨日が最終日だったので魔神戦には挑戦してみましたけどね。結果は…、

7/17魔神戦
討伐成功ktkr!
まさか討伐成功出来るとは…。これで思い残すことなく今日仕事に行けます!←
いつ魔神戦開催中に王国に行ったんだって?それは…、禁則事項です♪偉い人には分からんのですよ。
まぁ、ぶっちゃけると昨日は有給取って王国に行ったんですけどね。だってみんな集まってましたし!
なので実際の私はこんなにぁぉぃゅじゃないよ!他の皆さんが凄かっただけ(ry

結局、王国には開凸して20時まで居させてもらいました。王国に集まった方々、お疲れ様でした!
次の魔神は紅玉魔神天青魔神よりは易しい…かな?討伐出来ればいいなぁ~。

※7/20に追記あり
【7/20追記】
ツイッターの方でこの日の王国での行いが晒しスレに晒されてるとDMで連絡を受けました。
確かに魔神戦に同凸して魔神討伐したのは事実です。それと周りの目から見て過剰に騒いでたのも事実。
普通にプレイしようとしたQMAプレイヤーの方、魔神戦で予選、準決勝でマッチした方、申し訳ございません。
これからは周りの目に気を付けて他のQMAプレイヤーの方の迷惑にならないように心掛けます。
本当に、申し訳ございませんでした。

なお、この記事は画像の方を自分以外加工して他の方の迷惑にならないようにしておきます。
記事を消して逃亡するのは周りの方から見てもダメだと思うので残しておきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
