TOP > スポンサー広告 > 大山風TOP > QMA > 大山風

スポンサーサイト --.--.--


大山風 2011.07.19

【QMA的な話題】
非常に強い台風が四国から東海まで上陸しそうですね。どうも、直撃は避けられない三重在住の私です。
本当だったら今日は魔法石4000個稼ぐ予定だったんですが、天候が悪かったので早々に切り上げました。
こんなに天気悪いんだから家で大人しくしておけ?折角の休日に家に居れますかって!

しかし、この台風の影響からか協力で4人マッチする回が少なかったですね。台風ェ…。
それでも討伐は1回してきました。3回ほど水攻めにあって倒されましたけどね^p^
そんな台風の影響が出てきていた東海地方ですが…、
7/19協力
3人旅で全員東海地方から接続という台風関係ねぇ!という状況にw 綺麗に愛三岐になってますしw
途中、タイピングで「よにんにならない」→「たいふうだしね」→「かぜつえぇ」って会話したりもしてましたww
出来ればあと静岡からの接続の方も居て愛三岐静の東海四県で登りたかったなぁ←

さて、今日のプレイで宝石賢者まで残り15000個となりました。着々と近づいてるなぁ。
今週末から始まる全国大会でどれだけ稼げるかがポイントとなりそうですね。最低12000個は稼ぎたい…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
