TOP > スポンサー広告 > 撤去TOP > QMA > 撤去

スポンサーサイト --.--.--


撤去 2011.07.25

【QMA的な話題】
久々にホームに行ったら6台から4台に減らされてました。どうも私です。
何やら川越の方も4台から3台に減ったみたいですね。節電対策の一環ですか?それとも不人気(ry
そのおかげで昨日は久々に満席魔神が襲来してましたし。決して不人気じゃないんだけどなぁ…。

さて、上記のとおり昨日はホームで全国大会をプレイ。夜勤明けだったのであまり出来ませんでしたが。
日曜日だったのでライトさんっぽいプレイヤーばかり引いたりしました。私ひとりじゃ引っ張りきれない…!
味方のライトさんから飛んでくる芸能が厄介すぎて怖い。どうして芸能ばかり選ぶんですかァー!
まぁ、どんな相手でもスポーツを選ぶ私が言えたことじゃないですけどね^p^

しかし、昨日はフォロワーさんと全くマッチしなかったなぁ。日曜日の午後だっていうのに…。
逆に月曜日の今日の方がマッチするんじゃなイカ?ほら、プレイ人数が少なくて(ry
平日ならホームも満席魔人にならなさそうだからよさそうだなぁ。しかし、何故2台減らしたし…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
