TOP > スポンサー広告 > 黄金トリオTOP > WCCF > 黄金トリオ

スポンサーサイト --.--.--


黄金トリオ 2009.07.12

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
アジア選抜+αの残り試合が5試合を切ったので勝ち負け関係なしに任期を終了させてきました。
丁度、CTのサイクルだったので「優勝して終わればカッコよくない?」と思い参戦。

→結果:一回戦で人と当たってフルボッコ敗戦

ラインブレイク&フィールド支配は私のチームじゃ無理でした…!ビジャは本当、対処に困るなぁ…。
敗退後は適当にFMを繰り返し、ラスト1試合前に残ってもらいたい選手以外を解雇して任期終了。
さて、ちゃんと希望通りに選手が残ってるか否か…!特に、QBKは残ってもらわないと困るんだけど^p^

黄金トリオ
キング&ナカムーラ&天才アツシキタ━(゚∀゚)━!
獲得賞金が95億程度しかなかったので3人来てくれるか微妙でしたが、無事に黄金トリオが来てくれました。
本当は稲本も残ってもらいかかったけど、この獲得賞金じゃ4人は無理なので泣く泣く切りました。

そして、早速新チームを立ててきました。まぁ、何時もどおり立ち上げた場面の画像はありませんが^
チーム光栄

メンツは上記通り。アジア選抜+αなのは変わらず。チーム名の由来は「三重の栄光光栄」。
ビリーさんこと、コスタクルタは好きな選手なので久々に使いたくなったので入れてみました。

とりあえず、立ち上げのスタートダッシュは大成功しました。15勝1分なんて好成績初めてじゃないかしら?
まぁ、上位CPUや対人戦が多くなってくると成績ががた落ちするのこと間違いなしですけどね^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
