TOP > スポンサー広告 > 沈没船からの脱出TOP > QMA > 沈没船からの脱出

スポンサーサイト --.--.--


沈没船からの脱出 2011.07.30

【QMA的な話題】
つ フレイ、フィオレンティーナからジェノアに移籍。
出ていく出ていくって言われててついに移籍しちゃったか…。というか一番出しちゃダメな人を…。
とうか契約解除で出す意味が分からない。移籍するにしても結構な額で取引できたはずなのに。
何かジラルディーノジェノアに移籍か?って情報も出てるしさ、こりゃダメかも分からんね…。

さて、昨日は仕事終わりだったので久々にゲーセンに。4日ぶりだから久々なんですよ!
全国大会が今週末で終わるのでなるべく稼がないとダメですしね。ってことで全国大会をプレイ。
結果は2時間で魔法石800個弱と非常にいい結果に。敗北も1度しかなかったのでおいしかったです^p^
まぁ、私はいつも中堅に出てきて僅差で勝利するポジションでしたけどね←

今日と明日の稼ぎで宝石賢者が見えてくるのですが目標としては合計6000個としておきます。
で大体2000個ぐらい残して来月に移行 が願望かなぁと。問題は土日なので満席魔神居ることかなぁ。
宝石賢者になったら俺…、サブカを回すんだ(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
