TOP > スポンサー広告 > 対紅玉魔神対策TOP > QMA > 対紅玉魔神対策

スポンサーサイト --.--.--


対紅玉魔神対策 2011.07.31

【QMA的な話題】
続々と夏の甲子園出場校が決まってきますね。どうも、伊勢工業には頑張って貰いたい私です。
頑張っては貰いたいけど三重代表は一回戦敗退ばかりだからなぁ。今年もあまり期待してない(ry
それよりも愛知代表の至学館の校歌が全国放送で流れるとか胸熱もいいところなんですがw

さて、昨日は全国大会とサークル店対の方をプレイ。久々のサークル店対ktkr!
今回は対紅玉魔神対策という名のスポーツ縛りスポーツその他分はかなり少なめでしたがw
7/30店対
一回戦目のお相手はまぁーさん、シェリーさん、ZEROさん。みんな上位金属賢者とかハイジソだなぁ←
サッカー縛りではそこそこの結果(300点超え)は出ましたが野球縛りや縛りなしだと微妙な結果に。
あと女子サッカーの問題がかなり増えてましたね。連想形式で出ると最後まで見ないと解けないのが…。

7/30店対2
二回戦目のお相手はZEROさんの代わりにロメオさんを加えての対戦。この主席の数…!
クラブチーム名の並び替えはキツイから出題しないでください!オセールやソショーは分かってるのに!
なら出題された時のために覚えろって?英語が出た瞬間に問題を解くやる気が薄れていくんですよ((
あと途中、サッカー縛りなのにゴルフの問題とか出てたりしてましたがあれは一体何だったんでしょうか?w

スポーツ縛りに付き合って下さった皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
結論から言えば、みんなぁヵぃゅ!ですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
