TOP > スポンサー広告 > 今更全国大会TOP > QMA > 今更全国大会

--.--.--


今更全国大会 2011.08.06

【QMA的な話題】
第二回全国大会結果
まずは今回の全国大会の結果を。前回が3000位ぐらいだったので結構上がったみたいですね。
まぁ、前回とはプレイ回数も違いますし、あれだけプレイしてるのならもっと高い順位になれよと(ry
私にとっては2000ポイント代がないこの結果には満足してるんですけどね^p^

さて、昨日今日と名古屋の方に行ってきました。なので今回の休みはホームではプレイせず!
目的としては一社&大須スカイでの録画と山ちゃんでの宴会ですね。山ちゃんおいしいよ山ちゃん。
動画の方は今現在編集中なのでそのうちニコ動に上げるかもしれません。紅玉魔神っょぃゅ…。

なので詳しい記事は明日以降ということで一つ。動画を見えるようにならないと記事が書けないので←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
