TOP > スポンサー広告 > ウェザークックTOP > QMA > ウェザークック

スポンサーサイト --.--.--


ウェザークック 2011.08.08

【QMA的な話題】
甲子園が始まってましたねぇ。どうも、やっぱり三重は初戦敗退だった私です。
というか愛知と岐阜も今日の試合で負けちゃってるのね。今年は東海旋風巻き起こせなかったか…。
静岡も昨日の試合で負けてますしねぇ。せめて一校ぐらいは勝ちあがってほしかった…。

さて、動画の方はDVD一本分のエンコを終了しました。あと1本はまた今度に←
土曜日は紅玉魔神店対の方をプレイしてました。今回は店対について書いていきたいと思います。
8/6店対
動画から抜き出すと画質荒いじぇ…。
お相手はなしみこさん、まぁーさん、ソーナノカさん。一人だけ変な階級の人がいるのは気のせいです←
一時間弱店対の方をしたのですがスポーツ理系その他、エフェでしか点が取れないっていうね(ry
中でもライスタは酷かったなぁ。「ウェザーコック」「ウェザークック」って答えてたし。MHかよ…w

今回撮って来た動画は紅玉魔神戦と店対の方を混ぜてあげようと思います。
魔神でフルボッコ、店対でフルボッコにされてますが、それが私なのでイイと思います!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
