TOP > スポンサー広告 > コル・カロリTOP > QMA > コル・カロリ

スポンサーサイト --.--.--


コル・カロリ 2011.08.18

【QMA的な話題】
コル…カロリ?
先生、コルカロリって何ですか?

どうも、早々とカノープスと答えて痛い目に会う私です。コルカロリなんて知らないよ!
というかそもそもカノープスってりょうけん座じゃなくてりゅうこつ座だよ!何勘違いしてるのよ…。

さて、今日はぶらりと名古屋の方に行ってきました。何か月に3~4回名古屋に行ってるんじゃなイカ?
まずは一社で録画プレイ。開凸したのに先客がいるとか流石一社。9時開店なのにね…。
今回の録画は主に理系の問題回収なので動画を上げるとかはないです。需要がそもそもないでしょw
1時間ぐらい経った後にヴィータさんが合流。某イベントの戦利品を頂きました。感謝感謝。

その後、王国に移動してトナメと協力をプレイ。今日はトナメがメインだったかな。
フェニミノレベルの私がドラに10クレ近くいるとかおかしいって!正解率がどんどん下がるよ!
文系責めでフェニに復帰したと思ったら3クレでドラに送還されるしさ。もう、何故!
はっ、これは私の実力が上がってきて段々ドラフェニになって来たって証拠…!まぁ、ないか←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
