TOP > スポンサー広告 > カドミウムさんTOP > QMA > カドミウムさん

スポンサーサイト --.--.--


カドミウムさん 2011.08.29

【QMA的な話題】
今回はあまり全国大会が出来ずに終わってしまいました。どうも、来月の主席は諦めた私です。
いつの間にかトップまで5000個の差がありますしね。流石に1日で5000個なんて無理無理。
せめてあと一週間全国大会がやってたら分からなかったんだけどなぁ。仕事ェ…。

さて、全国大会が終わったので何時も通り協力からスタート。
8/29協力
今日の初プレイでロジウムさんを引くとは…。というか、いつの間にか大賢者に昇格してらっしゃる!
結果は12階到達の討伐失敗。常時、足引っ張ってたから全くダメだったなぁ…。ぐぬぬ…。
総合結果としては1討伐成功の2討伐失敗。出来ればロジウムさんと当たった時に討伐したかったなぁ…。

明日は携帯を機種変更してからQMAりに行こうかな。目標は青銅8~9段ぐらい。
出来れば今月中に白銀まで持って来たかったけど、流石に残り日数的にそれは無理ですね。
え?ハイジソ行為をすれば大丈夫だって?白銀まで残り5000個ぐらい必要なんですががが。

コメント

足を引っ張っていたのは・・・

どう見ても自分でした(;^ω^)
マッチしてハイテンションでプレーしておりました( ^ω^)

う~・・・ん、自分実力がフェニの下ぐらいなのに12階まで行けたのは皆さまのお支えのおかげでしたありません(汗)

12階では自分ルーペ使い切っており山勘と他人様のメガホンに頼るという情けないことになっていました(;^ω^)

自分もメガホンできるようなジャンルを作っておかねば(`・ω・´;)

最後にマッチありがとうございましたー♪

また協力プレーや全国大会などでマッチしましたらよろしくお願いしますー(^ω^)/

2011.08.30 | URL | ロジウム #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
